戻りました。

新しいものを見つけたり、打ち合わせをしたりと
ガッツリ仕事しながらの旅からやっと戻りました。
新たな好きなものを見つけて、お店に並べられると
嬉しくて早く見てもらいたくてソワソワ。
今回お願いしたものは少し先になりそうですが
去年の夏からお願いして待っているものが
今月、来月と届き賑やかになりそうです。
待っていたものは皆さんに見て頂きたいので
展示にしようと考え、冬の白のイベントになりましたが
日程がきちんとお伝えできずに申し訳ありません。
でもいよいよ届き始めそうなので近々に始められそうです。
また楽しみに待っていて下さいね。
ひとまず明日18日から通常通り13:00-17:00で
お待ちしております。
また詳しくこちらにUPしますね。