大事なお知らせ。

utsuwa_teon2015-01-09

<大事なお知らせ>
先日スケジュールをアップした際にで12日まで営業で
それ以降のスケジュールを未定とお知らせしていたのですが
1月12日(祝月)から17日(土)まで仕入れで
お休みとさせて頂くこととなりました。
近くなってからのお知らせで申し訳ありませんが
12日にいらして下さる予定でした方がいましたら申し訳ありません。
それに伴い、13日午前営業とお知らせしていました日程も
変更となっておりますのでご注意を。
18日より通常営業でお待ちしております。
そしてお休みの前日11日(日)はひなた焼菓子出張販売の日。
また詳しくは明日にでもお知らせ致しますね。
今日もちょこちょこと入荷。
洋服と奈良よりお茶が届いております。
明日10日(土)も通常通り13:00-17:00で新たに届いた服とお茶
potaさんのブーツとお待ちしております。
ここからはただの日記。笑
定休日の2日間は買い物三昧。
いろいろなモノに触れ、美味しいものを食べ
友達と何でもない話をしながら素敵な時間を過ごしたり
夫と久しぶりに少し遠くに出かけたりして充電しました。
いろいろなモノをみることで自分自身のやりたいこと、
欲しいモノ、理想の暮らしが見えてきてたまらなくワクワクします。
自分の店も見にいらして下さった方にそんなワクワクや
嬉しい気持ちにさせることができるお店にしたいなと
いつも思うのです。
今回も欲しいモノやしたいことが沢山浮かんで、
それを元にまた作家さんに相談したり、
せっせと作家さんと電話でやり取りしてました。笑
そんな時間もまた楽しいです。
そうして出来たモノや待っていたモノが並ぶ日はまた嬉しくなる日。
今月は去年の夏頃、お願いしたモノがいろいろとあがってくるので
楽しみなこの頃。
今日も新たに服が少しだけ届きました。
こちらも是非楽しみに足を運んで下さいね。