白。

utsuwa_teon2015-01-28

寒かったり暖かかったりとややこしいお天気が
続いていますが晴れた日はやっぱり気持ちがよくて
家事もちょっと置いといてお出かけ。笑
本屋さんでゆっくり本を眺めたり、カフェでぼーっとしたり
街並みが気持ち良い海の方をぶらぶらしたり。
たまにはこうして出掛けてはリフレッシュしています。
冬の白の展でも並べているお気に入りのパンツと靴をはいて
出掛けるのがこの頃の定番。
お気に入りのものって身に付けているだけで
気分もウキウキしますね。
良いねと声をかけて貰うとまたまた嬉しくなったりして。
この頃、、、楽しいです。
今日、明日と水木で定休日ですが
また30日(金)、31日(土)と通常通り13:00-17:30で
営業致しておりますので「冬の白」を楽しみに
足を運んでくださいね。
休み明けには欠品していたオーガニックコットン
タートルや長袖が入荷します。
タートル今回は白が入りますのでこちらも手に取って
見てみて下さいね。
甘酒も入荷しますー。