6日、7日


手音は只今8日まで「冬の白」展示期間中です。
定休日の2日間、散歩をしたり美味しいものを
食べに出掛けたり。
雪の予報だった今日はゆっくり家で過ごして
身体を休めて過ごしました。
明日からまたお店。
色々届いたものや明日届く甘酒などまた楽しみに
いらして頂けると嬉しいです。
ちなみに甘酒は明日営業時間中に届きますので
早い時間にいらして頂いても届いていないかも
しれません。
確実にという時は電話でお問い合わせ頂いたほうが
確実です。
6日(金).7日(土).8日(日)はいつも通り13:00-17:00で
のんびりお待ちしております。
<お知らせ>
2月はお休みがいつもの水木定休で無いことが多いです。
いつもお休みの水曜や木曜が営業になっていたり
火曜や金曜がお休みだったり。
どうぞprofileよりご確認頂き、
ご来店いただけますようお願い致します。

                                                                                                                                          • -

1月23日-2月8日まで
・冬の白

冬は洋服も器も濃い深い色が多い。
そんなモノの中にある白はシンプルだけど
ぱっと華やかに軽やかにしてくれる魔法のような
美しい色だと思う。
冬こそ白、、、
そんな気分にぴったりの白いモノを集めて並べようと思います

                                                                                                                                          • -