淡々と。

utsuwa_teon2015-02-02

お店を始めて随分時間が流れ、あっという間に8年、
そして今年6月には9年目に入ろうとしている。
それだけの歳月が流れ、
やっと自分らしい店になってきたと思える。
自分が自信を持って良いと思うモノだけを並べる。
誠実に淡々と。
足を運んで下さる方に恥ずかしくないように。
そして来て下さる方と一緒に楽しんで1日が終わっていく。
ありがたいことだなぁとしみじみ嬉しくなります。
ちょこちょこですが新しく届いた物を並べて
お待ちしております。
arincoさんからアンティークの布を使った素敵なbagや
小物が届きました。
初めて見たときからやっぱり変わらずずっと好きな
彼女の作品。
古い生地を使っているのに彼女の作るモノには清潔感があって
使うと気持ちが良いんです。
新しく作ってくれたカトラリーケース。
これも何とも言えない雰囲気があって普段カトラリーケースなんて
使ったこと無いけど使ってみたくなる。笑
是非手にとってご覧下さい。
明日3日(火)は11:00〜15:00の朝営業でお待ちしております。
<お知らせ>
2月はお休みがいつもの水木定休で無いことが多いです。
いつもお休みの水曜や木曜が営業になっていたり
火曜や金曜がお休みだったり。
どうぞprofileよりご確認頂き、
ご来店いただけますようお願い致します。

                                                                                                                                          • -

1月23日-2月8日まで
・冬の白

冬は洋服も器も濃い深い色が多い。
そんなモノの中にある白はシンプルだけど
ぱっと華やかに軽やかにしてくれる魔法のような
美しい色だと思う。
冬こそ白、、、
そんな気分にぴったりの白いモノを集めて並べようと思います

                                                                                                                                          • -