teon-8- その3

utsuwa_teon2015-06-16

手音は今、teon-8-イベント会期中です。
明日17日、18日と定休日を頂いた後
19日から月末までnutteさんのお洋服の受注会が
始まります。
シンプルで丁寧な作りのnutteさんの服は
気持ちよく楽に着られるのに清潔感があってお洒落。
私も展示会などいろいろ服を見る機会があるけれど
楽なのに清潔感があってお洒落ってほんとはとっても
難しいのです。
でもサラッとそんなお洋服を創るnutteさん。
その服は一緒にいると気さくで楽で
お洒落なnutteさんそのものの様。
20日には在店してくださいますので是非お話しも
楽しみながら自分だけの1枚をみつけて下さいね。
19日も20日もいつも通り13:00からのんびりお待ちしております。
明日もまた並ぶ服などブログアップしていきますね。

                                                                                                                                          • -

・6月12日-30日 
      teon - 8 -

*松本美弥子(陶)
*nutte(衣服)素敵な夏の服の受注会。19日から
*ひなた焼菓子店 28日から売り切れまで。(タルト、焼き菓子)

早いモノで今年で8周年。
ずっと好きなモノ、美味しいもの、新しく見つけた素敵なモノ
色々と盛りだくさんな1ヵ月にしたいと思います。
是非お楽しみに。

                                                                                                                                          • -