utsuwa_teon2016-10-12

10月29日のwold pastreisのcafe eatinの予約は
只今まず店頭予約でのみ開始致しております。
DM.メールでのcafe eatinご予約はまた後ほど。


takeoutのタルト予約も承ります。

今回より当店でのタルトのご予約が初めてのお客様にはご面倒をお掛けしますがタルト代金を振込にて先にお支払いとさせて頂くこととなりました。
10/26日まで振込確認が出来ない場合はキャンセルとさせて頂きます。

10/29(土) 13:00-17:00のみのお渡し

○マロンタルト16cm ホール \3780
○カット アップルタルトとマロンクランブルケーキset \1000
アップルタルト、クランブルケーキはお一人さま用の小さなサイズです。

生ものに付き、キャンセルはできませんのでご予約の際はご注意下さいませ。

メール、DMにてタルト、個数、お名前、連絡の取れるお電話番号、初めてのご利用かどうかをお知らせください。

当店からの予約完了メールが届きましたら予約完了となります。
返信メールが届いていない場合はご予約は出来ていませんのでご注意ください。<入荷情報>
○uzakiさんからコースターや鍋つかみなど沢山届きました。
○完売していたリュックも入荷。新色も入荷しました。
○nutteさんより沢山洋服が届きました。
○h.peavencheさんよりaccessoryがいろいろ届きました。
○ウール、ヤクなとの洋服やウールの靴下など沢山届きました。