woldタルト予約。

utsuwa_teon2017-01-12

本日より 1/21のwoldのホールタルトのご予約を承ります。

○1/21(土) 13:00-17:00のみのお渡し
ストロベリーチョコレートタル
16cm ホール \3780

生ものに付き、キャンセルはできませんのでご予約の際はご注意下さいませ。

メール、DMにて個数、お名前、連絡の取れるお電話番号をお知らせ下さい。
当店からの予約完了メールが届きましたら予約完了となります。
返信メールが届いていない場合はご予約は出来ていませんのでご注意ください。

今回21日.22日のcafe eatin menuは
ストロベリーチョコレートタルトorアップルタルトに
カルダモンアイスをのせたスペシャルメニューです。
21日、22日ともにcafe eatinはご予約を承りません。
空いていればどなたでもご利用いただけます。
メニューはタルトsetのみとなります。

21日のwold takeoutタルト、焼菓子の販売、cafe eatinにつきまして
販売、cafe eatinは13:30〜の販売となります。
いろいろなカットタルトや焼菓子が並びますので是非。
ご予約ホールタルトのお渡しのみのお客様はご予約タルトのみでしたら13:00よりお渡ししております。
当日販売分のタルトをお求めいただく場合は通常通り順番に並んでいただくことになりますのでご注意を。
cafe eatin.販売は住宅地になりますので13:00より前に並ぶのはおやめ下さい。
13:00より前に並んでおられる方にはご利用を最後にさせて頂きますことをお声かけさせて頂きます。
いろいろご面倒をおかけしますが皆さんに気持ち良くご利用いただけますようご協力よろしくお願い致します。