nutteとworkshop

utsuwa_teon2016-10-19

いよいよ今週21日(金)からnutte 受注会「秋と冬」が始まります。
どんな新たなかたち、生地が並ぶのか
ワクワクしながらもいつも着ている生地違いや色違いも欲しいと届く前から悩んでしまう。笑
着やすくてさらっとお洒落に見える彼女の服を知ってから気がつくと全身nutteな日も多い私です💦💦
是非楽しみにいらして下さい。
2日目、22日はnutteさんも1日在店してくださいます。
いろいろお話も楽しんで行ってくださいね。

もう一つお知らせ。
11/5に刺繍workshopをさせて頂きます。
大判の素敵なリネンにイニシャルや模様を刺します。
表から見ても裏から見ても綺麗に仕上げる刺繍です。
一度覚えてしまえばハンカチやエプロンなどに
さりげなく刺して楽しめます。
リネンの生地も大きめのお弁当包みにしたりできるサイズ。
是非一緒にのんびりと刺繍をお楽しみ下さい。
刺繍のあとはお茶タイム。
小さなお菓子とお茶でゆっくりして行って下さいね。
本日より募集致します。

○tre 刺繍work shop
11/5(土) 13:30〜

持ち物 筆記用具のみ
\3500(作品代、お茶、お菓子込)

申し込みはメール、DM、店頭にて
お名前、人数、電話番号をお知らせ下さい。