始まっています。

utsuwa_teon2013-10-26

只今、城さんの個展期間中のうちの店。
台風と雨に翻弄されながらも足を運んで下さる方が多く
何とも嬉しい日々を過ごさせてもらっています。
少し完売したモノなどもありましたが明日
城さんが追加で少し持って来てくれる予定。
明日は作家の城さんと沢山の器、耐熱達とノンびりお待ちしています。
城さんの器、、、やっぱり好きだ,,,欲しいモノ一杯と
悩んで下さる方が多く同じ気持ちに嬉しいやらしみじみするやら。笑
持って帰りたい衝動を抑えつつ、、、、危険で良いもの揃っています。
明日27日(日)も13:00〜17:30で城さんとお持ちしています。

                                                                                                                                          • -

            ・城進 個展

         10. 25(fri) - 10.29(tue)

           13:00 - 17:30

         火のみ 10:00-13:30

         作家在店日 27(sun)

温かな耐熱のお鍋や
耐熱の器に新しい器もいろいろと、、、、、、。
これもまた冬の楽しみ。。。

                                                                                                                                          • -