UZAKIさんのモノ。

utsuwa_teon2014-07-25

「夏の暮らし展」は文字通り夏らしい晴れの中、
本日より始まりました。
色々と素敵なモノもザクザク届き始まった展の最中ですが
UZAKIさんのものも本日届いたので夏の暮らし展のひとつとして
並べさせて頂こうと思います。
とても素敵なアンティークベージュのような生地のエプロンや
アンティーク生地のつぎはぎbag、アンティークはぎれセット(あるだけ)
などどれも魅力あるものばかり。
シンプルで使いやすく、丸洗いして気持ちよく使えるリネンのモノ達は
日々の時間を楽しくしてくれます。
夏の暮らしには本当にぴったり。
いつも人気のはぎれセットも今回も素敵な生地が色々入って
1080円とかなりお買い得です。
是非。
明日26日(土)は13:00〜17:30の通常営業。
そして試験的に27日(日)、28日(月)29日(火)は
夏営業時間14:00〜18:30での営業となりますのでご注意を。

                                                                                                                                            • -

   7月25日(fri) - 8月12日(tue)
  ・夏の暮らし展

(参加作家)
・棚橋祐介(陶器) 初日から
・bin (美味しいモノ) 初日から
・東屋(陶器、木のもの、ふきんなど)26日より
他にもオーガニックのインナーや素敵なバルーンワンピースなど
夏を気持ちよく過ごすための服や器、雑貨などが並びます。

                                                                                                                                          • -