明日は営業日。

utsuwa_teon2014-08-26

いつも水木は定休日ですが今週は28日(木)から30日(土)までの
3日間お休みを頂くので明日27日(水)は14:00〜18:00で
営業致します。
普段定休日の日を開けるときはいつもドキドキ。
人が誰も来ない気がして、、、、、。笑
本日届いた物もいろいろ。
ro-jiより人気で欠品していたピアスが各サイズ、各色届いたので
今は全て手にとってごらん頂けます。
この機会に是非見てみてくださいね。
itommoからも欠品していた洋服色々届きました。
この前の展では並んでいなかった形と生地のもので私が欲しいなぁと
思った物も作ってもらい、今は実際に手にとって頂けます。
ストールなども入荷していますので是非。
明日の27日水曜日、、、ドキドキしながらお待ちしております。