クウプノオト。

utsuwa_teon2014-08-14

夏の暮らし展が終わり、明日より常設。
↑足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。
展の最終日にクウプノオトさんからバック色々、
届きました。
今回は新作の白リネンやいつものより大きなバッグなど
新しいものが中心で届いてからもワクワク。笑
明日から早速並べようと思います。
potaさんからも去年販売用にオーダーした靴が
少し届きました。
サイズがあるのでサイズがあえばその場で買って
お持ち帰り頂けます。
こちらも是非楽しみにいらして下さい。
明日より19日の間、お盆営業時間としまして
14:00−18:00の営業時間でお待ちしております。