オーガニックコットン。

人気で欠品していたオーガニックコットン100のタートルが
入荷してきました。
一緒に12分丈のオーガニックコットン100のレギンスや
ウールカシミアのパンツ、チュニック、ウール100のレギンスも
入荷し、いよいよ冬支度。
朝晩冷えるようになってきましたが厚すぎないコットンのタートルが
電車の中やビルの中などの温度差が辛い季節に本当に活躍してくれます。
寒さは年々こたえる歳になっていますが冬の冷えた空気は清々しく、
冬ごもりを始めた植物の枝だけの美しい冬の姿にワクワクします。
温かなストーブに火を入れての時間はとても楽しく
冬好きの私にはなんだか嬉しい季節です。
昨日11月のスケジュールをアップしたのですが今月は半ばに仕入れで
長いお休みを頂くためいつもは定休日の水曜日が営業していたり
普段営業の曜日もお休みだったりと変則です。
遠方からお越しの方はprofileよりお休みやスケジュール、
ご注意下さいね。
長いお休み前の営業ということで今週末もいつも通り
13:00-17:30でノンびりお待ちしております。
そうそうお店の前の紅葉もいよいよピーク。
今年はとても綺麗です。
画像はまたアップしますね。
        <11月のお休み>
5日(水)、6日(木)、
13日(木)から20日まで8日間、
27日(木)。