初めてのお休み。

utsuwa_teon2007-07-04

今日、昨日と初めてのお休みです。
お店に足りない什器や椅子をそろえるべく、かけずり回りお店より忙しいです。
と言ってもお店はホント知ってる人しか今は来ませんが、、、はは、、。(泣)
ずーっとこのままだったらどうしようと不安になることもありますが、ある人からメールをもらい、よし頑張ろうと思っています。
メールには
お客さんは少なくても良い。人を呼ぶことを考えるな。来てくれた人にどう楽しんでもらえるか、喜んでもらうにはどうすればいいか一生懸命考えなさい。焦らず頑張れと書かれていました。
ホントにそうだな。頑張ってみよう。いろいろ一生懸命考えてみようと思い、取り敢えずゆっくりして貰うため椅子を増やそう、什器を増やそう(来てくれた人にだだっ広い、入りにくいんとちゃう?と言われたし、自分もそこはずっと気になっていたので。)と頑張っています。
メールをくれたMさんに感謝。
本当に本当に勇気づけられました。
頑張ります。ありがとう。

上記の器は城進さんの粉引き土瓶(12600円)
オープンの日にsold outとなっております。
次回の入荷をお楽しみに。