嬉しい初めて。

utsuwa_teon2007-07-06

今日初めて、ブログを見て来ましたと言って素敵な2人の方がお店に遊びに来てくれました。Iさんのブログから遊びに来てくれて読んで下さったそうです。(Iさん素敵な出会いを本当にありがとう)
忙しい時間を割いてせっかく来て頂いたのにこんな日に限ってネットの不具合からカスタマーに連絡したりと開店が遅れご迷惑をお掛けし本当にスミマセンでした。
来て頂いた嬉しさとお待たせしたショックで複雑な気持ちに。
お気に入りを見つけて頂き嬉しくお包みさせて頂きながらも何かさせて頂けることはないだろうかと焦りましたが結局なにも出来ず。
又来ますと言って頂いたことがせめてもの救いです。
少しでも楽しんで頂けていると良いのですが、、、。
次回来て頂いたらのんびりと楽しんで頂けると良いなあ。
ご迷惑をお掛けしたのにこんな事言うのもなんですが来て頂けるって本当に嬉しいモノですね。
お二人がお帰りになられてからも嬉しくて常にテンション高め。
落ち込みと喜びを繰り返す変な人になってしまいました。(恥ずかしいです、、。)
今度からご迷惑お掛けすることのないようにしますのでこれに懲りずに又遊びに来て下さいね。
今日はとっても嬉しい日。本当にありがとうございました。