真夏?

utsuwa_teon2007-07-27

うだるような暑さの今日。ただ今主人は真横でスイカをタンマリほおばっております。
真横から聞こえる「うまいっ。あまいっ。」のうなり声。かなり笑えます。
店の奥で種をはき出しながら立ったままデカイ三浦産タヒチイカを食べる人がいる店内。
う〜んどうなんでしょ。ビックリしますよね。
でも買ってから約3日間、冷えるまで今か今かと楽しみに待っていた姿を考えると許してあげたい気もします。(笑)
とにかく今うちの店には相当デカイスイカがいます。
暑いこの頃、スイカが無くなるまでにお店に来て、ぼそっと「スイカ」っと言ってくれればお出しします。(笑)
皆さんも夏バテ?梅雨バテ?にはご注意くださいね。

<入荷情報>
お店で人気の和田さんの花器、最入荷致しました。
今回は小さいモノだけでなくちょっと大きいモノやデミタスのカップアンドソーサーなどかわいらしくてお手頃な器も入荷しています。
是非 手にとって見てみて下さいね。