透明効果?

utsuwa_teon2007-07-28

最近窓ガラスを透明にしてから数日ようやく恐る恐る店内に入ってきてくれる近所の方が増えました。
効果ってその日に出るモンじゃないのね。知りませんでした。
土日が暇なうちの店。覚悟して出勤。
ブログを見てきてくださる方もちらほらで恥ずかしいやら嬉しいやら。
今日も出勤してお店を開けてすぐ迷いもなく入ってきてくださる方がいて
(初めて入られる方は大体ドアの前でしばらく悩まれます。)これは目指してきてくださった方に違いないとお伺いしてみるとやっぱりブログを見て千葉からいらしてくださったとのこと。
近くにあったら、、とお褒め頂き、あ〜私も引っ越したいと思ってしまう単細胞な私。(笑)
昨日ブログに書いたスイカも食べていただけ、満足満足。
でもなかなか自分からぼそっとでもスイカとは言いにくいみたい。
言いにくいとは思いますが無くならないうちに遠慮無くぼそっとしちゃってくださいな。
もう言っちゃったモンがちですから。
その他にも初めてのお客様に気になっていて、、と入ってきて頂いたり嬉しい日。
そのお客様から一言。
「ココあんまり開いてませんよね。」
いやいや開いてます。水木以外は。ちょっと店内が暗い日もやってます。(笑)
でもよく言われるんですよね。うちの店。何ででしょ。
そうそうそういえば雨の日、チョークで書いた黒板が看板なので看板が出ていません。
ですが暖簾が出てるはず、、、。だからだろうか?
いろいろ有りましたが今日は日頃お世話になっている大好きなIさんにも来て貰い楽しい日。
よ〜し明日も頑張ろっ。