静かな日。

utsuwa_teon2007-07-30

今日は昨日が賑やかすぎたせいか、やっぱり雨がいけないのか静かな1日でした。
でもいろいろときてくださる方のためにメニューを増やすべく試作をしたり、お花を買いに行ったり、と静かにゆっくり過ぎていき、あっという間。
蝉の声、涼しい風、本当に気持ちがいいですね。
雨と雷さえなければ(大の雷嫌いです。)素敵な1日だったのになあ。
そしてただいまクーラーをつけるかどうかで悩み中。
どっちがいいんですかね〜。
家では基本的にクーラーはつけないのでつけない方向でと考えていたのですが、きてくださる方のことを思うと、、、。
でもこのままでいいって言ってくださる方も多くて。
今日みたいに涼しければクーラーいらないんですけどねえ。
本気で悩んでます。どうしようかな〜。