反省。

utsuwa_teon2007-08-18

今日は打って変わって朝から涼しい日。
お店の雑用が忙しいのと暑さを理由にそのままにしてきたことをきちんとやらなければ。
かけなければいけない電話とやらなければいけないことが山積み。
でもぜーんぶ自分のせい。オープンしてから今までお客様とお店のことが最優先と思ってここまできたけれどそれを言い訳にしていなかったかな、、。
そんな思いもある。
覚悟を決めて電話したのだけれど聞こえてきた優しい声に申し訳なさや後悔が自分の体中いっぱいに溜まっていくような気分だった。
こんな日は本当に自分が嫌になる。
気遣いに応えられなかった自分にもそのままにした自分にも情けなくて本当にへこむ。
なんでもっと早くしなかったのだろう。
初めてお店をやることで自分がいっぱいいっぱいだったなんてそんなの本当に言い訳だな、そう思った。
でも応えられるようにこれからはきちんとさせてもらいたい。
今はそう思うのが精一杯。
こんな後悔は2度としたくない。考えただけでたまらない気分になる。
今後、今日のことよく覚えておこう。そう反省してる1日です、、、。