ドライブ気分。

utsuwa_teon2007-08-16

今日は朝営業の後、久しぶりに主人と車でドライブ気分で買い出し&近隣おでかけ。
朝営業もこの前まで涼しくクーラーいらずだったのに最近の猛暑でクーラーをかけちょっと残念な気分。
でもいつも来てくださる方がいらして一緒にフレンチトーストを食べて朝ご飯。
来てくれて嬉しかったのだけれど帰り道の日射病が心配です。
大丈夫だったかな?でもいつも本当にありがとう。

お店で先日那須に行くというお客様にお勧めしたカフェkeicaさんのことでいいよね〜と盛り上がり行きたい気分もMAXに。
keicaさんはカフェの雰囲気ももちろん素敵なのですがなにより何を食べてもおいしくてサービスもスマート。
飲み物や食べ物も素敵な古い器や喜多村さんの器でサーブされ店内も古い棚や古いジョーゴ?を照明にしていたりと本当に素敵。
喜多村さんの器があんなに良い感じに使われているのを見ると本当に本当に嬉しくなってしまいます。
宇都宮に行くことがあったら確実におすすめしたいカフェです。
9月に入ったら宇都宮のもう一つのお気に入りアトリエ18番さんも再開されるだろうから一緒に行こうと目論んでいます。
あ〜早く行きたいな♪

<お知らせ>
明日より少しの間、平日の営業時間を13時よりとさせていただきます。
尚、土曜日日曜日は変わらず12時より19時までとなりますのでご注意下さい。

<入荷情報>
欠品しておりました吹き矢のグラス2種類が入荷致しました。
先日画像をアップしておりましたそばちょこサイズの入荷は次回となります。

今日の画像は掛江祐造さんの椀と店内の様子。