お休み。

utsuwa_teon2007-08-29

今日お休みだったので昨日の夜、店が終わってから主人と夜更かし。
お店でビールとつまみを食べカラオケへ。
主人のホラーな「千の風にのって」を聞き2人で大爆笑。
かなり発散することができました。(笑)
その後読みたい本があったので2人で漫画喫茶へ。
それで帰ってきたのは午前3時前。
ちょっと遊びすぎたかな?でもたまにはいいよね。
このところお休みもずっとお店のことにかかりきりだったので新鮮で楽しかった。
今日は家で昼過ぎまでのんびりし夫の両親と美味しいディナーへ。
近場でも充分楽しめるな〜と思った1日。
頑張るには息抜きも絶対必要!!と言い訳する私。(笑)

今日の画像は先日城さんの鉢を買って行かれた常連さんから頂いたメールに添付されていたもの。(Mちゃんありがとね。)
良い奥さんだなぁ〜。あたしが男なら嫁に貰いたい!(笑)
その下はあけもどろさんにオリジナルで作って頂いているリネンの小物。
1つ1つ全く違うところがたまりません。