ブログ。

utsuwa_teon2007-09-10

最近初めて来てくださるお客様にブログを見ていますと毎日のように声をかけて頂くことが続き恥ずかしくも嬉しい出会いに繋がっている。
今日もそう言ってきてくださった方が、、、。
初めてお目にかかるのに何だかよく知っているお友達のように感じるのはそのおかげかもしれないなと思い始めているこの頃。
年を取ったせいか何でも感動したり涙もろくなったなあと良く感じる最近はお客様がいらっしゃる時は嬉しくてテンション高めの人なのですが帰られた後じんわりと心温まるような感じで嬉しさがやってくるのです。
このブログを書く時、お風呂で、布団に入ってから、1日が終わる頃じわじわと喜びはやってくる。
幸せだな♪
ちょっとしたことで感動したり涙もろくなったり嬉しくなったり出来ることが年をとるせいだとしたら年をとるのも悪くない。(笑)
喜ぶ事柄が若い頃とは違うのを本当に感じるなぁ。
若い頃はどちらかと言えばもっとモノとかに対する喜び方だった気がする。
年をとってからは感動だったり嬉しかったりとどこか思いに対する喜びになった。
それに若い頃の喜びの何倍も喜びが濃い気がするのは何故だろう?
その辺りの事はよくわからないけどこうして毎日を過ごせれば年をとるのも良いものだななんて思っている。
こんな風に思えるのは色んな方に支えられて関わりをもってもらって嬉しい気持ちや元気をいっぱい貰っているからだな♪
お店に足を運んでくださった方々やブログを見てくださっている方々、お店に関わってくれる方々になんだかこんな気持ちを伝えたくなった。
いつも本当にありがとう。上手く書けないのだけれど伝わっていますか?

<朝営業のお知らせ>
明日は朝営業の日です。
朝9時より19時までの営業です。
モーニングも数に限りがありますがやっていますのでどうぞのんびりしにいらしてくださいね。

今日の画像は深田容子さんの小さな汲み出しと長井リエさんの銀彩。
どちらにも又違った魅力と個性が光ります。