モーニング。

utsuwa_teon2007-09-11

今日は朝営業の日。
今日のメニューはリンゴ100パーセントジュース、京都ベッカライヨナタン天然酵母カンパーニュ、ワイルドブルーベリーのジャム、黒糖クリームチーズ、ハニークリームチーズ有機野菜たっぷりスープ、コーヒーまたは紅茶、バニラアイスクリームマロンペースト添えでした。
来てくださった常連さん達も喜んでくれて本当に良かった。
今回はヨーグルトをやめてバニラアイスにしましたが前回よりも好きだと言って貰い嬉しい気持ちに♪
前回同様、ランチョンマット等でスタイリング。

今日ものんびり一緒に朝食をとりながらたわいない話に時間は過ぎ、通し営業でしたが気がつけば終わっていると言う感じ。
朝営業が終わってからも夕方までちょこちょこ新しいお客様やいつも来てくださる方が続き1日過ぎるのは本当に早いなあと思うばかり。

明日はお休み。
行きたかった展覧会や映画に主人と出かけます。
明後日は念願のやまねごはんさんへ。
皆さんに報告するのが本当に楽しみです。
<お知らせ>
次回の朝営業は来週木曜日(20日)です。
時間は9時から12時までの午前中のみの営業です。
<遅めの夏休みのお知らせ>
9月の28日から10月3日まで遅めの夏休みを頂きます。
その為普段お休みを頂いている26日(水)27日(木)は振り替えで営業とさせて頂きます。
9月のお休みをProfileにて告知していますのでお越し頂く際にはご確認をお願い致します。


今日の画像は先日棚橋祐介さんのお皿を持ち帰ってくださったお客様から頂いた画像。
素敵に使って頂いたうえに嬉しい言葉も添えられていて感激です。
ありがとうございました。
真ん中のは昨日のモーニングのスープとパンを今日の朝ご飯に。
これに2種のクリームチーズ、ジャム、バニラアイスマロンペースト添え、りんごジュースが付いたモノがモーニングでした。
一番下の画像はモーニングにきてくれた常連さんが朝ご飯のスープを写していて送って下さった深田ようこさんの器に盛った有機野菜たっぷりスープ。
mashuちゃんいつもありがとう〜。