お出かけ。

utsuwa_teon2007-09-12

今日はお休みなので主人と二人、東急東京メトロパスを買いまず渋谷まで。
渋谷の地下の食料品売り場をうろちょろ。
(2人とも食料品売り場や成城石井が大好きです。)
気がつくと大分時間が過ぎていたので急いで土庵サンへ。
土庵サンでは今度うちのお店でもご協力頂く角掛政志さんの展が15日の土曜まで行われています。
今回も素敵な器達を沢山出されていて本当に素敵!!
優しいOさんにお話しの相手をして貰い器だけじゃない土庵サンの魅力も堪能。
そして私のもう一つのお楽しみ、土庵サンの甘いモノ!!
今回はふられることなく買えました。嬉しい〜。(笑)
そして冷茶セットをお願いして念願の甘いモノタイム♪
う〜ん優しい甘さで本当に幸せ〜。300円でいいの?ホントに?と嬉しい驚きと素敵な器を存分に堪能してまいりました。
もしお時間のある方やお近くの方は是非!!
土庵サンにもまた私の大好きな時間が流れていました。
来月はこれまたうちでもご協力頂いている小谷田潤さんの展があるそうです。
皆さんお楽しみに!!

<お知らせ>
昨日の日記にモーニングをアップしました。
写真の画像にデザートのアイスとジャム、クリームチーズが昨日のメニュウです。