可愛らしい人。

utsuwa_teon2007-09-23

涼しく秋を感じる日。
先日このブログで悲しい出来事と言う題の日記を書いて落ち込んでいた時本当に温かいメールを下さった方がいた。
そのメールを何度も読み返しそして何度も励まされた。
少しブログを書くこともやめようかと思っていた位だったけど、頑張りたいと思ったのはメールを下さった方の気持ちがとっても嬉しかったからだった。
その時メールを下さった方の一人である方が今日お店に足を運んで下さりお目にかかることができた。(喜)
話しの中でそのことを聞き内心ドキドキしていました。
どうやってお礼を言おうか、どうしようかと思いながらも嬉しくて何だかテンションが上がってそのことを言い出せなかった。
帰られてから追いかけたくなったのだけれど、、温かいメールに励まされたことだけでもお礼を言いたかったのだけれど、、追いかけたらびっくりされるかもとかついでのように軽い気持ちではなくキチンと言いたかったのとで動けなくなってしまった。
その方はお会いしてみてメールの文面から想像していた通りの温かく可愛らしい人だった。
いつかもう1度来てくださったら今度は笑いながら楽しい話しだけじゃなくキチンとお礼が言いたい。
照れくさいけど、、。ちょっと恥ずかしいけど、、。
キチンと言えれば嬉しいな♪
それと今日はお目にかかれて嬉しかったです。
今度はキチンとあの時のお礼を言わせて下さいね。
こんな事を書いたので何だかお会いできる日が恥ずかしくて待ち遠しい、、そんな気持ちです。
今日の画像は喜多村さんの器達。いつものおやつが特別なモノに!




<入荷情報>
少しですが深田容子さんの器が入荷しました。
前回はあっという間に無くなってしまったので気になる方はどうぞお早めに!
こちらも人気の和田麻美子さんの花器が入荷しました。
可愛らしくて小さいでも存在感のある花器です。