今日のお楽しみ。

utsuwa_teon2007-09-22

今日は3連休の初日。
出勤してみるとお店の前に1台の車が、、、。
来た〜の声とともに顔を出したのはいつも来て下さる方のお子さんJちゃん。
Jちゃんが大好きな私はこれは良いことありそうとなんだか嬉しくなった。
今日はお出かけ前にプレゼントを見に来て下さったとのこと。
喜んで頂けますように、、そんなことを思いながらお包みさせて頂いてお見送り。
今日はお出かけで時間がないようだったけど今度はまたJちゃんといろいろ遊びたいな♪
その後も初めて足を運んで下さった方や以前お店にいらして下さった方が遊びに来て下さり楽しい1日。
夕方何故か主人から終わったら外に食事しに行かない?とお誘いが!
嬉しい!!行きたかったんだよね〜。
2つ返事で行こうと答えた私。
ねっ。今日はいいことあったでしょ。(笑)
Jちゃんは私にとって福の神だな。
子どもらしい可愛さでたまらない♪色んな事を一生懸命にお話ししてくれる所が大好き!
何故かは分からないけどJちゃんを見ると嬉しくなって良いことが、、、。
そしてご飯とビールを求めて中華街へ。
本当は電車に乗って鎌倉のなると屋に行こうとしたのですが何度かけても出なかったので今日は諦めました。
美味しいご飯にビールをたらふく食べたおかげでかなりの上機嫌&酔っぱらいです。
千鳥足で帰り道。
tsutayaに寄ったらありました!24!
これで今夜は主人と2人DVDを見ながら美味しいお酒が飲めます。
秋の夜長に最高の日!!