ひさしぶり?

utsuwa_teon2007-10-04

初めての長いお休みの後の初めての店出勤の日。
いつもの方や初めての方に会えるかな?なんてちょっとドキドキ。
今日来て下さった方には告知こそしませんでしたが店内で食べるような1口サイズの関西土産を用意していました。
そうこうしているとご近所の常連さんがブドウ狩りにいったの〜と葡萄を持ってきて下さいました。
大きくて美味しそうな葡萄!気にかけて下さったことが嬉しくてちょっと感動、、、。
Hさんいつもありがとう♪おいしくいただきます〜♪
その後もいつも来て下さる素敵なご家族連れのHさん、常連のMちゃん、2度目のテントウムシさんなど心を許したホッとする方ばかりの楽しい1日。
やっぱり今日も長い間みんなでお話ししたりとまったりとしたお店なのでした。
なんだかんだ言っても今日1番の嬉しいことはお休み明けに顔を見せてくれたことが何より嬉しかったな♪
時間を作って会いに来て下さってありがとう、、、。(あれ?器に会いに来て下さったのかな?笑)
本当に私は幸せ者です。

今日の1枚はHさんに頂いた葡萄を城さんの器に盛ってみました。
果物が本当に良く栄えます。もちろんどんなお料理でも決まる力のある器です。
<お知らせ>
明日は勉強のため営業時間をPM2時よりとさせていただいます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。
<入荷情報>
今日入荷予定の棚橋さんの器ですが明日確実に入荷することとなりました。
是非見にいらして下さい!!