美味しいご飯。

今日は3日の日に行った食事会のこと。
横浜にはKIHACHIが2店、ルミネにあるチャイナとクィーンズイーストにあるイタリアンのお店があります。
個人的には断然クィーンズイーストにあるイタリアンが美味しいと思います。
横浜の数少ないお気に入りの一つです。
ビールとともに美味しい食事!たまりません〜。

まずは前菜。どれをとっても美味しい!ビールにも良く合います。

次にパスタ。魚介の甘みが出ていてトマトソースが甘くって。
平打ちのパスタがまたいいです♪

メインのイベリコ豚。なんだか牛肉みたいです。
ソースがとっても合う好みの味。う〜ん美味しい!

デザートはムース。
1皿でいろんな味が楽しめます。
楽しくお話ししながらの食事。お酒が入り楽しさも倍増♪
今度は主人と来たいな♪

お近くの方は是非!!