横浜。

utsuwa_teon2007-10-03

やっと帰ってきました。
お店も本当に楽しいのですが又違った環境で色んな事を感じ、良いお休みになりました。
画像やブログがアップできなくて楽しみにしてくださっていた方にはご迷惑をお掛けしましたが帰ってきて我が家に入りホッとしています。
やっぱりお店も気になりさっき1人で見に行ってきました。
明日から又ここで色んな方と会えると思うと何だか嬉しくなってきます。
お土産話や良いお店情報、器のこと色々楽しいことを話したいなと思います。
楽しい旅もここ横浜があってこそ!!
そんな思いで書いています。
明日からお店。
いつも来てくださる方や初めての方、ブログを見てくださっている方と会えるのを楽しみにお待ちしています♪
今日の1枚はうちのお店の1ショット。