歌う2人。

utsuwa_teon2007-10-09

お店開店後スグは食事等をやっていない為か殆どお客様がいたりすることがないうちの店。
なので3時くらいまで主人と2人のことが多いのです。
シーンとした中に私達、、、。
アンサリーのアルバム「こころうた」が静かに流れる店内、、、。
ですが何故かある曲が流れると反応してしまうのです、、これが!
春風に誘われて〜〜と流れるとスイッチが入ったように歌い出すバカ夫婦2人。(笑)
お客様もいない時間帯はどんどんヒートアップ。
もう2人して大合唱状態です、、。(笑)
ホント誰も入ってこなくてよかったと毎回ヒヤヒヤ。
そのうちお客様がいる時にも条件反射で歌い出してしまいやしないかと最近ドキドキしている私です。(笑)

今日の1枚はそんなのんびり午後に食べた2人のおやつ(ピーナツのお団子です。)風景と店内風景。
食欲の秋、、。食欲だけ早く冬が来て欲しい、、、、、。<朝営業のお知らせ>
今週木曜は朝営業の日です。
窓から見える秋めいた景色を見ながらのんびりと朝ご飯を楽しみませんか?
みんなでわいわいと楽しめる朝営業が毎回楽しみです。
営業時間は9時から12時まで。
モーニングは数に限りがありますのでご注意下さい。
皆様のお越しをお待ちしています♪