紅茶。

utsuwa_teon2007-10-08

旅行から帰ってきてからのんびりな日々が続いています。
秋の運動会シーズンで近くの小学校でも運動会。人でにぎわっています。
いいのか悪いのかうちのお店は相変わらずのんびりムード満開なのですが、、、。(笑)

先日も書いたのですが最近寒くなってきたので温かい飲み物に目がいきます。
試作のジンジャーティーをいれてほっこりしてみました。
ジンジャーティーってミルクと良く合うし香りもなんだか落ち着くし暖まるしで寒い季節にピッタリですよね。
今カフェの方でお出しするかどうか検討中です。
フレーバーティは個人的には苦手だったのですが芦屋にあるuffuさんのは苦手な私でも美味しく頂けました。
先日のマカイバリ茶園のお茶が無くなったら関西の紅茶王子のuffuさんのお茶をお願いしようかと思っています。
ちなみに主人は紅茶王子の大西さんの接客が大好き!目標らしいのですが当分真似すら出来そうにありません。(笑)
なんと言っても地蔵ですから。(これはこれでいいキャラだと思っておりますが、笑)<お知らせ>
営業時間を冬時間13時〜18時30まで(土日祝18時まで)に変更しました。
お休み、営業時間等はProfileにてお知らせしていますのでご来店の際はご確認下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。