朝。

utsuwa_teon2007-10-11

月に1度の朝営業。
短い時間の中たくさんの方に足を運んでいただき嬉しい1日となりました。
いつも楽しく美味しいところや美味しい物情報を教えてもらっているSさんから近所のおいしいプレゼントを頂き、もう既にはまっています。(笑)
吉野町の甘納豆やさん(有名らしいです。)の栗の甘納豆や空豆?の甘納豆。
おいしい物なんですね〜。甘納豆って!知りませんでした、、。(Sさんごちそうさまでした♪)
食べてみたい方お店にいらした際には近くですので是非!!
初めて足を運んで下さった方は東京から、、、。
電車に乗ってお時間がない中来て下さったと聞きとっても嬉しかった、、。
気に入っていただいた川端さんのプレートの使い心地なども聞かせていただきたいな♪
いつも遊びに来てくれるMちゃんや美味しいパンを焼いているiyaさん、初めてなのにまったくそんな気がしないTさん親子、かわいいSちゃんにすっかりみんな癒されて素敵な朝。
もう一人初めて来て下さった方がいたのだけれどちょうどモーニングなどのオーダーが入ったときでほとんどお話が出来ずそれだけが心残りです。
せっかくブログを見て、、、と遊びにいらして下さったのにご挨拶くらいしか出来ず又来ますと言っていただいたけど、、、。
もっとお話ししたかったのに出来なかった事が本当に残念、、、。
次回は是非普通の日にゆっくり遊びにいらしていただきたいな♪
みんなでわいわいと朝ご飯。
実は私が1番楽しみにしています。(笑)
また来月ものんびりと一緒に素敵な朝を迎えられたらいいな♪と今から楽しみです。

今日の1枚は深田容子さんの角皿。
かわいさと使いやすさを兼ね備えた1枚です。