美味しい頂き物。

utsuwa_teon2007-10-12

今日は頂き物デー。
何度かいらして下さった事のあるかわいいお子様連れの親子さんから手作りのクッキーを頂きました。
昨日一緒に作ったんだぁと言いながら手渡してくれたかわいいお兄ちゃん。
帰したくないくらいかわいくて一緒にいろいろお話出来て嬉しかったな♪
帰られてから主人と取り合いしながら食べました。(Kちゃん親子さん。ご馳走様です♪)
その後も知り合いから聞いてといらして下さったり、通りがかりに(珍しいです、、。入りづらいらしいのであまり通りがかりの方は来て下さらないので、、、。)いらしてくださったり。

そして私が大好きなHさんがこれまた美味しいクッキーを持って妹さんと遊びにいらして下さいました。
ほろ苦いチョコがきいた口に入れるとホロホロととける美味しいクッキー。(Hさんご馳走様です♪)
これまた取り合いに、、、。大きい方を私が食べやがったとすねる主人。(笑)
もうあなた30歳ですから、、、。といいつつ年上の私は私の!スプーン型のクッキーを食べたと先ほど怒ってましたけど、、、。(笑)
美味しい頂き物に感激の1日。
秋はやっぱりいいですね♪秋、万歳!!