器の縁。

utsuwa_teon2007-10-13

キンモクセイが良い香りのお店までの道。
お店にいてもどこからともなく良い香りが漂ってきます。
秋ももう終わるなあと思うとちょっと寂しい気も。
今日は久しぶりにお店を始める前器がきっかけで知り合ったお友達のyyyさん(http://www.take-you.jp/you/index.html)と食事に行ってきました。
実は少し前から凄く凄く楽しみにしていたのです。
色んなお店を検討したのだけれどガッツリしっかり食べたかった私はスカイビルの28階にある陸風へ。
ココの中華はなかなかの味でボリュームもあるのでお気に入り。
私にとってyyyさんは心を許したお友達なので普段話さないようなことやいろいろなことを聞いて貰ったりとずいぶん癒されて帰ってきました。
お酒は弱いので少しですが大好きなビールを飲みながら美味しい中華を堪能!
帰りの電車の中でyyyさんがいてくれて良かったな♪とちょっと嬉しくなりました。
優しい彼女には気を遣わせてしまったかもしれないけどとっても楽しかった♪
又付き合ってくれると良いな〜。楽しい秋の夜長と食欲の秋を満たした日。
う〜〜ん満足!!

今日の1枚はお店の中の1枚。