秋の市。

utsuwa_teon2007-10-14

朝から逗子で1日だけの浜辺の市に行ってきました。
前回は春に春の市を第一回目にされたようで今日は第2回目の秋の市。
お店が始まる前の少しの時間だったけど美味しい物、素敵な古い物、暖かいマフラーや選び抜かれた道具など充実していて楽しい時間。
もう既に次が楽しみに、、、。
電車に揺られて海岸までの道をお散歩しながら市の会場黒門カルチャーへ。
着いたときには既に人の山。

あっという間にお目当てのパンは無くなってしまったけど何とかもう1個のお目当てのランチプレートとLim(http://limroom.exblog.jp/)のたまさんが作る秋のお裾分け瓶詰めの味噌キャラメルを買うことが出来ました。
プレートに出てきた柿が入ったピクルスも美味しかったので買おうと思ったけれど時既に遅し、、無くなっていました、、。(泣)
次回のお楽しみにしようと自分に言い聞かせcoyaさんに少し寄って電車でお店まで帰ってきました。
それにしても逗子以外と近いな♪
電車に乗れば一本だしあっという間にものの20分足らずでつきます。
いつもは車だったけどたまには電車も良いななんて思いながら楽しい時間。
また本当に次が楽しみ!!冬市もあればいいのにな〜♪

今日の1枚は秋市のランチプレートと今日のおやつ。