やっぱり。

utsuwa_teon2007-10-17

天気の良い日。
やっぱり朝のが気持ちいい♪
最近冬時間で13時からの営業だったしここのところの朝営業は嬉しいことにたくさんの方に足を運んで頂いてモーニングの盛りつけやらドリンクの用意でのんびり景色を眺めるということはしていなかった。
窓を開け放しぼっーとしていると窓の外を歩いている人から声をかけてもらったり窓枠のところでずっと中を覗いてくれる人がいたりとなかなかおもしろい。
でも虫たちも出入り自由なのでたくさんご来店。(笑)
蚊はいつになったらいなくなるの〜〜と思いながら川沿いだからとあきらめたり。
良い風が入りお日様が本当に気持ちいい、、、。
大好きなTさんも来て下さって楽しくて喋りすぎた、、、、。
お迎え大丈夫だったかしら?ホントすみません。
でも先日の市で買った瓶ものももう無くなりかけていて寂しく思っていたのだけれどお願いできた♪
もう今から待ち遠しい〜〜。
来年からは定期的にお願いできるようになるらしい。
早くそうなると良いな、、。
美味しい物には目がない私。
横浜の美味しい物や良い物をいろんな方に教えていただいて只今横浜満喫中。

今日の1枚は大好きな棚橋さんの器にLimの美味しいおすそわけ。
もう1枚は先日頂いてあっという間に食べちゃった美味しいiyaのパン。