何度でも。

utsuwa_teon2007-10-30

朝から作家の和田麻美子さんがお店に納品に来てくれるとのことだったので凄く楽しみにしていました。
毎回毎回本当に素敵な花器や器を届けてくれるし可愛らしい和田さんといろいろお話できるのも楽しみでワクワクしながら待っていました。
お店を開けしばらくすると和田さんがいらしてほうじ茶を飲みながら1つ1つ素敵な花器や初めてのピッチャー、醤油差しなど見せてくれました。
何度やっても作品を開けるこの瞬間が大好きです。
見ているうちに嬉しくなって自分でもあれもこれも欲しくなってしまいます。
今まではお店に置いてなかった青?緑?の様な色の花器やピッチャーもなんだか良い感じでとっても好み。
数は少ないというか3点しかないのでいつまで見て頂けるかわかりませんがちょっとアンティークな感じの色味の風合いをいろんな方に見て貰いたいなぁ。
すっかり前の桜も紅葉し秋が気持ちの良い今の時期に是非風景と秋色の器達を見にいらして下さい。

<お知らせ>
11月のお休みをProfileにアップしました。