そろそろ。

utsuwa_teon2007-10-29

来月の朝営業、モーニング、お休みをそろそろアップしなければ。
毎月の予定はProfileにて告知しているのだけれど先日も書いた朝営業について日にちを悩ませています。
ご要望等ございましたらメールもしくはコメントまで宜しくお願いします。
あと来月まだ日にちは決まっていませんが持ち寄りランチをしたいと思います。
持ち寄りランチとはお昼は今のところご用意がないので各自食べたいものを持ってきていただきます。
そしてお店でみんなでご飯を食べようとそうゆうものです。
費用は特に考えておりませんので自由なのですが客席に限りがあるのでその辺も考え無ければいけないなあと。
またご意見を聞きながら考えられればいいなと思っています。