進む。

utsuwa_teon2007-11-12

今月は新しい事が盛りだくさん。
モーニングのiyaのパンもですが私が大好きな甘いものを作っている方に今月の終わりか遅くとも来月には美味しい甘いものをお願いしている所でそれも私自身がきっと1番楽しみにしている事だし新しい作家サン2人角掛政志さんと中御門雅弘さん(と言っても勿論お願いしたのはもっと前ですが、、、というか中御門さんに至ってはオープン前からお願いしていたのに発注が遅くなり申し訳ありません。)の器が今月入荷する予定でそれも今から楽しみ。
それに昨日もお伝えしましたがリネンの作家サンも新しくお迎えして店主の私自身が大喜びだったりして、、、。
時々好きなものばっかりでこれで良いのかな?自己満足じゃないのかな?なんて不安になるときもあるけれどでも自分が良いと思えないものなんて他の方にも良いとなんて思って貰えないそんな風に思っているので今はこれで良いのだと考えています。
素敵な良いものも美味しいものも嫌いな人いませんもんね♪
どれもこれも本当に素敵でまた入ってくるそばから良いなあと思ってくれる方の元へ行ってくれたり。
やっぱり好きだなあと思っているものだったりこれずっと持っていたいなあと思うものはみんな一緒だったりしてすぐに旅立て行ってしまうものなんですね。
そうやって心を込めて作られたものや素敵なものに囲まれてこうやって少しずつ少しずつ良い方向に変化して進んでいきたい、、、、。
そんな風に思うこの頃です。
またきちんと入荷したり、日程が決まり次第詳しくアップしていきますのでどうぞお楽しみに!!

今日の1枚は秋のお花を飾った窓際から店内を撮ったもの。
こんな切り花も紅葉して良い季節だな〜と感じます。
本当に日本は良いところ♪
もう1枚はある日のお昼ご飯。
勿論これ1人分でっす!!

今日のブログの内容と全然関係ないのですがhちゃんお魚ありがとう♪
旦那がとっても嬉しそうに大事に抱えて帰りました。
美味しい魚料理が食べられそうです♪ うふっ。