西。

utsuwa_teon2007-11-20

最近お客さまに関西に行くんですけどどこかお勧めを、、、と聞かれることが多い。
ブログ見て下さっているのだな〜と嬉しくなる♪と同時にどこをお勧めしようかと、、、。
今日来て下さったお客さまも近々西へ旅行に行かれるとのこと。
いろいろ勧めたいところはあるのだけれど好みもあるし色々聞きながらの楽しい話。
いいですよ〜といいながらお勧めを話している間に自分まで行きたいなあ〜と思い始める。(笑)
先日もお勧めを教えた方が今丁度西に旅していてお勧めの所行かれたかな?どうだったかな?楽しんでるかな?なんて気になった。
またそのうち楽しい土産話を聞かせてくれるかな〜なんて思いながら、、、。
今日も良い天気。
今旅行を満喫されてされている頃、、早く元気なお顔と旅のお話し聞きたいな〜♪

<お知らせ>
明日は定休日です。
明後日22日(木)はモーニングの朝営業の日。
この日は記念すべきiyaのパンの初めての販売もあります。
どうぞ楽しみにいらして下さいね。