明日。

utsuwa_teon2007-11-21

明日は初めてiyaのパンの販売とそのパンを使ったモーニングをお出しする日。
なんだか緊張しています。
とっても楽しみにしていた思い入れのあるiyaのパンをわざわざお店に足を運んで下さる方に食べていただくこと、、、すごく楽しみなのと同時にちゃんと良さを伝えられるかな?皆さん喜んでくれるかなと緊張。
今日寝れるだろうか、、、、?ドキドキしています。
夫もドキドキしているようです。2人してなんだか変な感じ。
こんなの初めてで不安と期待で胸がいっぱいに。
今日は買い出しにいつものごとく横浜そごうのこだわりやに行って野菜を買い伊勢丹でワインを買い帰ってきました。
明日のためにこれから仕込みが始まります。
頑張って来て下さった方に少しでも楽しんでもらえるようにしますね。
今朝は最後のiyaのパン、雑穀のカンパーニュを食べました。
黒米などが入ったこのパンはきんぴらや和食系のモノとあうときき今朝は昨日作ったきんぴらを載せてみました。
とってももちもちしたパンとぴったり。
本当においしくて来月はこれにしようかと考えています。
今回は洋風で来月は和風にと。
皆さんどうぞ楽しみにしていて下さいね。
明日は10時より15時までといつものモーニングより時間が長くなっています。
是非のんびりと楽しんでいって下さいね。
今日の1枚は来月に出そうと思っているモーニングより。
深田容子さんのグレー粉引の長皿に。棚橋さんの杯には主人特製のリンゴジャム。

<入荷情報>
喜多村光史さんの器達が入荷しました。
いつも人気の器です。
是非手にとってご覧下さいね。
<お知らせ>
初めて本に取り上げていただきました。
昨日発売の天然生活さん、、、、。
恥ずかしいので書こうかどうしようか迷いましたが嬉しかったので、、つい、、、。
でも写真は見ないで下さい、、、主人にバナナマンに日村に似ていると笑われましたから。