もうすぐ12月。

utsuwa_teon2007-11-24

寒い日が続いていますね。
先日開店したばかりだと思っていたらもう12月。
早いものですね、、、あっという間にもうすぐ来月末で半年。
何もかも初めての中でわーっと過ぎてしまったような気がするけどいろんな出会いや嬉しいこと、勿論辛いことやしんどいこともあったけどお店という空間を通して自分の好きなことが形になって残っていることに感謝と嬉しさを感じています。
人と関わり合うことの中でしんどいなあとか辛いなあと思うこともあると思うけれど時間が経ってのこるのはやっぱり嬉しいことだったり心温まることだったりするのだなあと思うこの頃。
良い思い出が沢山降り積もって寒いけどなんだか暖かい、、、、そんな冬です。

今日の1枚は店内の風景と喜多村光史さんのリムのお皿。
家に何枚もあるのに又欲しくなる、、困った器です。(笑)

<お知らせ>
先日告知致しておりました朝営業ですが諸事情により日程を変更させて頂いております。
また決まり次第アップ致します。
お出かけを予定して下さっていた方、誠に申し訳ありません。