みなとみらい。

utsuwa_teon2007-11-25

お店の開店時間の前、クイーンズイーストのペイバック最終日と言うことでお店用の椅子(アーコール)が入荷していないか夫と2人で見に行くことに、、、、。
ステックバックチェアが欲しいのだけれど状態の良いものを見つけるどころか最近は人気で見ることすら出来ない状態らしく空振りに終わりました。
でもちっちゃなガラスの花器が可愛くって買ってみました。
他にもホントはコートや洋服も見たかったのだけれど時間切れ。
自転車で行ったので自転車でお店まで戻ることに。
自転車でみなとみらいから10分くらいでお店に着くので桜木町からずーっと川沿いを走って、、、。
もう終わりかけとはいえ桜並木の紅葉の道をずっと走りながらの眺めがまだまだ綺麗で清々しい気持ちに。
やっぱりこの川沿い、良いよなぁ〜と嬉しくなった♪
最近知ったのだけれど何もない何もないと思っていたお店近辺には美味しい昔から続く甘納豆やさんがあったり珍しいお酒が手に入ることで有名で遠くからみんなが足を運ぶという酒屋さんがあったり、おいしいラーメンやさんがあったりと結構使える場所だと判ってきました。
まだまだ知らない良いところがたくさんあるかもしれないとちょっと期待しています。
興味がある方お店にいらしたら是非訪ねてみてくださいね。

今日の1枚は先日22日のモーニングの一部の画像。
写真撮り忘れていたのですが常連さんが送って下さいました。
内容はこれにスープとチョコパンとドリンク、詳しくは22日のブログをご覧下さい♪