祝い事。

utsuwa_teon2007-11-23

すがすがしいお天気の今日。
いつも素敵だなと思っている方達のお祝いの日。
昨日からお祝いの電話をすべきかどうか悩みながらもきっと忙しいに違いないとかけたい気持ちを抑えて迎えた朝。
お天気をみて喜んだ、、、。
これからの3人の行く末を見るようにすがすがしい美しい朝だった。
きっとご本人達にもお祝いに駆けつけた方達にも素敵な心に残る記念の日になるに違いない、、、。
どうか末永くお幸せに、、、そう願いながらお店に行く準備をした。
なんだか幸せな気持ちを少しお裾分けして貰ったような気持ちになって嬉しかった。
始まりが良かったからなのかお店でも良いことが続く。
先日来て下さっってまたお話ししたいなと思っていた方、気を許したもうお友達の常連さん、初めての方、以前来て下さった素敵な方などなんだかホッとするような方ばかりに足を運んでいただいた1日だった。
嬉しく終わる今日。
きっとYさん家族にとっても嬉しく温かく今日が終わっていくのだろうな。
ちょっとだけ自分もあの日を思い出して嬉しく懐かしくなった。
本当におめでとう。
素敵な思い出はきっといろんな所で自分や家族を助けてくれる、、、そんな気がする。