天然生活。

utsuwa_teon2007-11-26

天然生活さんにのせて頂いてからそれを見て、、、と来て下さる方がちらほら。
実はとっても恥ずかしい、、、でも嬉しいな♪
のせて頂いたことでお店の存在を知って貰える、、、そのことが1番嬉しい。
気軽に覗いて貰えると良いな〜そんな風に思っています。
今日もみましたと言ってきて下さった方。
器が好きだと聞いてそして黒の器の話で嬉しくなる♪
お子さんが小さくって好きだけどなかなか、、、とおしゃっていた。
そうだろな、、私にも小さい子供がいたら違うだろうな、、、とそう思った。
そんなときは眺めて楽しみにだけでも良い、見にいらして下さいね。
いつか子供さんが大きくなったら、、、なんて妄想?(笑)したりしながら一緒にお話しできると良いな♪
そんなことを考えながらのお見送り。
そして先日来て下さったばかりのお客さまが楽しいご主人を連れて遊びに来て下さったり初めての方が来て下さったりと楽しくほのぼのした日。
ゆっくりとお話しできて楽しかったです。
最近本当に良いお天気。
又明日も晴れるかな?
晴れると良いなぁ。

今日の1枚は店内の様子(喜多村光史さんコーナー 笑)と夕食。
黒のお皿は吉田直嗣さん(スティックセニョールとレンコンのニンニクオリーブオイル炒め)、ご飯茶碗と鶏団子の煮物は喜多村光史さん。
今日お客さまが買って帰って下さった黒の器と同じもの。
やっぱりいいよなぁ〜と思ったので載せたくなりました。(笑)