夫婦そろって。

utsuwa_teon2008-01-24

お休みで良い天気の今日久しぶりに夫婦そろって電車に乗って吉祥寺へ。
良い天気なので気持ちが良い。
ついて早々ランダバウトにいって色々見て以前買って良かったアルミのトレイを1つ買い足す。
そしてお昼を食べるため大好きなスパ吉へ。
ここでは夫は毎回ミートソース、私は高菜とじゃこととろろの和風スパゲティ。
ランチタイムはサラダもつくのでちょっとだけ得した気分、、まあちょっとだけですけどね、、、。
そして天然生活に載せていただいた時うちのお店の次のページに載っていたtatinさんへ。
焼き菓子を少しだけそして新しくできたサンクプリュスさん、美味しいパンにつられてダンディゾンへ。
ここのパンお気に入りのパンが売り切れるので来る前にきちんと予約しておきました。
行ったらやっぱり売り切れていて予約しておいて良かった〜。
そして古いモノを見に近くのお店を転々と回る。
その後熊本の物産のお店にて大好きないきなり団子を買ったり夫と鯛焼きをほおばったりコロッケを食べながらぶらぶらしてお決まりのナチュラルハウス吉祥寺店へお夕飯の買い出しに。
最後にロンロンでもお夕飯の買い物をしてユザワ屋でやっぱりラッピング用に毛糸を買い電車に飛び乗った。
今日はダンディゾンのパンとカボチャのグラタンと白ワインで夕食。
やっぱり家で食べるのが1番とここ毎日思うこと。
さあ今日はテレビを見ながらこたつで夫と2人のんびり飲むとしよう♪
と言うことはこたつで大合唱??(笑)

<入荷情報>
fogのお洋服、マフラー、ストール、キッチンクロス等入荷しました。
明日並びます。