今日も。

utsuwa_teon2008-01-23

お休みの今日。
例のごとく東京へ。
久々に新宿に行く。
遅めのランチにルミネの上にある中華「希須林」へ。
前々から好きなここのランチ。
新宿でお昼というとここかその下のろいす。
のんびり食事した後は下の階の本屋さんで本を見て良いと思ったモノを買う。
金曜日にはお店にあるので良かったらのんびり見て下さいね♪
帰りにこれまた関西にいる頃から大好きなHARBSでミルクレープとチョコレートムースを。
これはTAKANOのベリーレアチーズと迷ったのだけれど。(笑)
帰ってから大好きな棚橋さんの器と喜多村さんの器を出して夫と一緒にティータイム。
家までお茶を飲むのを我慢して帰ってきただけあって最高に美味しかった♪
家で飲むお茶が1番好き。