入荷。

utsuwa_teon2008-01-25

リネンのお洋服の新色全てそろいました。
そしてfogのウールリネンのストールとリネンのパッキングストール、バスマット、ウールリネンのチュニックも。
今日は会いたかった方にたくさん会えたり初めてのお客様が何人かいらして下さってのんびりとお話しできたりととても充実した1日でした。
最近少しずつですがこんなモノが欲しい、こんな色が欲しいなどと相談したりして作って頂けることになったりいろんな提案をして自分自身もそこに参加させて頂いているような楽しい気持ちを味あわせて貰っています。
自分の欲しいなと思う気持ちやこんな色があったり良いのにという気持ちが形なるってすごく楽しい。
早く出来てこないかなと待ち遠しい時間も又楽しい時間。
役得です。(笑)
器もこんなモノが欲しいんだけど、、、と相談して貰えたりするのも一緒に考えたりする時間もまた同じ。
毎日のそんな時間がすごくすごく大切で素敵な時間です。
これからも大事にちょっとした時間を過ごしていこうと思います。