日曜日。

utsuwa_teon2008-01-27

日曜日は近くの小学校で太極拳をやっているそうだ。
そんな会があると聞いたのはちょっと前。
その帰りに来て下さるお客さまがいてなんだか体に良さそうだとちょっと気になっている。
お店を開いてから運動らしい運動もしていないし美味しいものを頂くことも多く気が付けば体重だけが増えていく。
でも体型のために美味しいものを食べないなんて絶対嫌だし食べつつ健康に気を使いたいなと、、、。
何でも横浜の太極拳の会らしく安い会費で参加できると言うことで横浜のいろんな場所から習いに来ているみたい。
横浜にそんな会があることすら知らなかった。
いろんな人と一緒に運動が出来るのも楽しいかもしれない。
ちょっと調べてみようかなと思っている。
何よりお店から徒歩数分だし。
朝からお昼までくらいだから出勤前に良いかも。
お近くの方、、一緒にいかがですか?(笑)

今日の1枚は吉田尚嗣さんの大鉢。
やっぱりすごくステキです、、、、。